人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルクその2
ゲーム中フリーズする現象は排熱に問題があったみたいで、グラボに触ったら火傷しそうなくらい熱かったです。

これはやばい。燃える。
危機感を感じた私が取った行動は
PCケースの蓋を取り去り、時々うちわで煽ぐという・・

家に扇風機がない事にひどく落胆しました(扇風機もどうなんだ)
しかも昔ROのイベントで貰ったペラペラなうちわ(それしかなかった)なので、扇いでいる最中留め具の所が吹っ飛んで分裂しました。悲しかった。


グラフィックがキレイなのでその分熱を持つのでしょうか。
シルクは仕様上全画面でしかできないのでそれもあるのかも。

昨日まででLv21になったわけですが、既にレベリングがツライです。
まだ序盤なのに上がり難さはROのLv80代ぐらいに感じます。
クエストのアイテム集めも100個単位になってきて、大分しんどくなってきました。

シルクその2_c0043554_10162674.jpg
自由に振れるステータスはしか無いのですが、
知に振った型は火力が高く防御性能が低く、
力に振った型だとHPが高くなるけど攻撃力に乏しいらしいです。

自分は力型なのですが、スキル多用してどうにか火力を補っています。

シルクその2_c0043554_10163667.jpg
Lv20になったので早速盗賊衣装を着てみた図。暗殺者っぽくて気に入ってます(・ω・)
あっさりPKされそうなので、まだこれ着て外は出れませんが。。

シルクその2_c0043554_10164685.jpg
今まで槍スキルを取ってたのだけど、スキルはクエストで振り直せるので、
剣盾スキルに移行してみようかと!
剣盾系はwikiとかで弱いって言われてましたが、
スキルを見ると使えるかも?と思うようなのがあるので
力極剣盾でどこまで出来るかとりえず頑張っていこうと思います。
by sucre_am | 2005-11-09 23:18 |
<< 久しぶりです。 シルクロード >>