人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お休みです
Gv記録はギルドのページでつけることにしました。
jpgであげられる程画像の容量が残ってなかったので、gifにしてみました(悪あがきですorz)
移転しようかと思ったけど、Gv以外であんまりネタもないので
こっちは更新停止にする予定です。
非常に読みにくいブログですが今まで見に来てくださってありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------

■せっかくなので最後の日にADに行ってみました。
お休みです_c0043554_141988.gif
歩いてすぐマヤーがいたのでビックリ。たしかスキル実装以降はじめて見ました。
お休みです_c0043554_20174364.gif
興味本位で近づいてみると・・・(つω`)

■サインクエスト
20日朝方最下層で魂のかけらを集めてくる所を進めました。
蝶とか裏切り者とか準備は万全だったはずなんですが、
うっかりマタ靴を履いてきてしまい、
テレポとクロークでSPが枯渇してしまう場面が多かった・・orz
お休みです_c0043554_1419403.gif

お休みです_c0043554_14194749.gif

お休みです_c0043554_1419558.gif

お休みです_c0043554_142044.gif

お休みです_c0043554_14201340.gif

お休みです_c0043554_14202132.gif

窓手が爆炎カタで2確できたのが嬉しかったです。

最下層はガーゴイルが沢山いるので一番大変でした。ほぼ避けられないので、すぐあぶり出されてしまいます。牛の大群に混じっていたときは死線が見えました。
最後はせっかくここまで来たのだしってことで、ごっつい牛の群れに挑みます。
危うく死にかけましたが無事帰還に成功(´▽`)
お休みです_c0043554_214326.gif

そしてDI戦。3桁ダメージしか出せないのに被ダメは結構くらうのでEDPを使って倒しました。
お休みです_c0043554_2164278.gif
収集品の状態でヴァルキリーにもらいます

お休みです_c0043554_2165042.gif
そして鍛冶屋さんに鑑定してもらい、ようやくsignをゲットしました。

以上です。長かった・・・。

■コモド北記録
お休みです_c0043554_2405469.gif
先日のメンテナンスでコモド北に平和がきました…!(`・ω・´)
お休みです_c0043554_3225659.gif
レベルが上がりました~!
お休みです_c0043554_2354341.gif

そしてこんなカードも!OWNさんの質問掲示板では100kの価値も無いとかグールCと同類とまで言われてましたが、露店に出してたらけっこう良い値段で売れててびっくりでした(・ω・)

-----めも-----------------------------------------------------
一昨日課金が切れてしまったのですが、
昔使ってたアカウントがクリスマスキャンペーンで使えるようになってたので
他のサーバーでぼちぼち遊んでます(・ω・)
そして来月はROができるか怪しいです。課金はいつになる事やらorz
by sucre_am | 2005-12-20 21:36 | めも
<< - シーフ育成など。 >>